お知らせ:SNS運用変更について

仰々しいタイトルですが、大したことはない。

あらゆるSNSを開設してしまったので、
ここらでいったん整理します。

メイン

引き続きX(Twitter)をメインにします。

サブ

下記SNSは投稿のお知らせをメインに投稿します。

Activity Pub系(misskey)

こげら@misskey出張所 (@giorno_nico)
ニコニコ、YouTubeで車載動画あげてたり、 にじさんじオタクしてる人(🍀) ますとどんから遠隔フォローしても見えない人多かったので垢取りにきました HP: Nico: Tube:

多重運用難しいため、mastdon(bestfriends等)は運用廃止します。
misskey以外にActivity Pub系のSNSをお使いの方はリモートフォローいただければと思います。
(検索用:@giorno_nico@misskey.io)

Activity Pub SNS例
・Mastodon
・Misskey

AT Protocol系(bluesky)

Bluesky
タイトルとURLをコピーしました