【モータースポーツ投稿祭】れいわうまれのあくせらと#9【ボイカーナ2023編】

新作投稿のお知らせです!

ボイカーナに参加してきた時の動画です!
初回ボイカーナは見学に行ってたんですが、走るのは今回初でした!

音だけは早いと我が家で評判のアクセラちゃんに頑張ってもらいました。
(その割に、録音ミスったの本当にもったいない。。。)

動画の最後に他の参加者の方に撮っていただいたアクセラちゃんを
載せさせてもらっています!

自分が運転してると、自分の車の写真撮れないので撮ってもらえるのめっちゃ嬉しいんですよね!
本当にありがとうございました!

また、ボイカーナ主催のこひがしさん。
モータースポーツ投稿祭主催のよっしぃわ〜くす(yossy)さん本当にありがとうございます!

私が撮った写真も他の車載主さんに提供していますので、
他の方の視点も見てみてください!


ボイカーナ(ニコニコタグ検索)はこちら
モータースポーツ投稿祭マイリスト
   ★なんでもありクラス
   ★ゲーム楽しいぜクラス
   ★見てきたぜクラス
   ★走って来たぜクラス

タイトルとURLをコピーしました